団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2023年1月火有利古戦場まとめ

古戦場お疲れさまでした。

 

水着メデューサいない騎空士としては、非常にきつい古戦場でした。

200ヘルフルオ安定編成が作れず、結局150ヘルを周回していました。

ミランダがいれば行けたのかなと思いますが、

年末のサプチケではアンダーソンを取りました。全然使わなかったな。

風古戦場前もサプチケでエニュオ取ったのですが、全然使いませんでした。

古戦場用を考えて取るのもう止めようかな。

 

ちなみに、今回の古戦場MVPはサテュロスでした。

星晶獣を1~2人しか入れて無かったのに、それでも安定して強かったですね。

 

本戦の戦績は1勝3敗。

最後に勝てて良かった><

f:id:kitsuto85:20230115145916j:image

 

昨年から失踪者が出始めて30人集まらない状態なので、

更にこれで全敗団なんてことになったら、もうヤバいですよ。

 

去年クビにした団員から連絡があり、

1人戻って来てくれました。

余裕が出来たのか今回はしっかり走ってくれました。

一度抜けた方が戻ってくれるのは不安な部分もありますが、やっぱり嬉しい事ですね。

 

今回の私の最終順位です。

f:id:kitsuto85:20230115150501j:image

2日目までは3万位をキープしていたのですが、結構落ちました。

全部200ヘルのせいだよTT

けど、ノワールは凄く見た目が好みなので嫌いにはなれません。

 

遅くなりましたが、

昨年末はC101にサークル参加しました。

スペースに来て頂いた方、本を購入してくださった方有難うございましたm(__)m

 

今年もマイペースにグラブって行きたいと思います。