団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2019年11月闇古戦場まとめ

お疲れ様です。

寝落ちして9時間も寝てしまったよ!?

 

f:id:kitsuto85:20190919014340j:plain

古戦場無事終わりました。

 

f:id:kitsuto85:20191123074237j:plain

f:id:kitsuto85:20191123074711j:plain

結果は3勝1敗。勝ち越せました^^万歳!!

今回10憶を3回走りました。今迄は最終日だけ走るだけだったので団としても初めてです。

私が団長になった頃は2.5憶敗北団だったのに成長したものです。

 

団員募集時には本戦フリーの2.5憶敗北団と説明しているのに、もうこれ変えないとダメだな^^;

今日からうちは休日と100ヘルは10憶走る団です。

そう言えば次の古戦場の予定発表されましたね。

月曜に予選開始して、土日が100ヘル。

あーこれボーダーヤバくなるやつや(;´Д`)

2勝で10憶2回が目標で。

 

f:id:kitsuto85:20191123074908j:plain

順位&累計貢献度共に自己ベストです。

豪傑も初取得で良く走りました^^;

これもひとえにフルオートのおかげです。

これからはフルオート編成が鍵ですね。と考えると次の古戦場がヤバい気がする(-ω-)

噂ではリミジャンヌソフィアの組み合わせとか、水着ハルマルだとか。おりゃん!

個人的にはガイゼンが使えるのかどうかが気になる。

 暴れて気付いたらいなくなってるなんて感想あったけど、フルオートだと3アビ押してしまうのか。

勲章交換で金剛諦めれば玉髄取れてガイゼン間に合いそうなんだけど…やっぱり要らないかな(;一_一)

 

今回全然走らなかった団員を一人解雇しました。

前々団長が抜けて団爆破の時期に入ってくれた方なので恩はあったんですけどね…

まー今走らないならしょうがないです。

 

新団員募集かけたら、一人見つかりました。

やっぱり古戦場直後は見つかりやすい。スピード解決致しますわ

(ただ挨拶返したのにまだ返事が無くて今ちょっと焦ってる)

団員の補充をするまで団長の古戦場は終わらないんですよ。。。