団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年2月風古戦場まとめ

お疲れ様です。 疲れたけど、休んでいる暇はない。だって半額だもん と言うか、次土有利じゃないんだ!?水なんだ!? そして、また本戦最終日が日曜… 今回の古戦場成績です。 無事全勝出来ました^ ^パチパチ〜 三連休がうちにはプラスに働きました。 全日と…

マウント貫通はバグだと思います

お疲れ様です。 ハードモードのバーサスの方はプロバハがつえええ(/ω\) 勝てない( ;∀;) 古戦場も真っ只中ですね。 取り敢えず予選はA入りし、現在2連勝です。 このまま後2勝したい。 今回は風有利と言うことで、 ルシソロクリア済みのゼピュマンが頑張って…

バーサスハードモード攻略中

お疲れ様です。 バーサスのRPGモードハード絶賛攻略中です。 ハードに入り、アレスにボコボコにされ、ハード無理やーと思ってましたが、 何とかクリア出来るようになってきました。 まだハード未クリアの方もいると思いますので、ハードを進める上でのポイン…

グラブルバーサスプレイしてみた

お疲れ様です。 グラブルバーサス買いました。 格ゲーは苦手で、まともにプレイするのはPS1のジョジョ以来です^^; プレイキャラはフェリちゃん RPGモードNormalはクリア出来ました。 最後のバブさんが強かったですけど、編成ちゃんとしておけば何とかなりま…