団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水有利古戦場まとめ

お疲れ様です。 PS4が最近楽しくて更新がこんなに遅れました>< 聖剣伝説3面白かったです。ブラックラビまで倒しました^^30hほどで行けるので難しくはなかったです。 水古戦場の結果 無事全勝出来ました~^^ 累計もあと少しで100憶!? 今回ブログ遅れた…

水有利古戦場の肉集め

お疲れ様です。 やべーよ今回の古戦場やべーよ 最近はフルオートのおかげでPS4をする余裕があったけど、今週は無理だ。 やったらジエンド(´;ω;`) 古戦場の話をする前に言いたいことが今回のスケジュールについて。 何でブレグラ最終日と被ってるんだよ!!…

これからの団絡みイベントについて考えてみる

お疲れ様です。 モンハン復帰しました。 臨界ブラキめっちゃ強いわ。どこが良モンスなんだよ( ゚д゚) ブログを書いていて最近思うのが、自分のネタばかりだな。という事です。 団長の愚痴(?)で始まった本ブログですが、最近ネタがないなと感じています。 何…

6周年ガチャピンルーレット結果

お疲れ様です。 先月バイオショックってゲームが100円セールだったので、 試しに買ってみたら、めっちゃ面白かったです。一気にクリアしました^^ 今月のフリープレイはアンチャー4ですが、私はもう既に持っています。 PS4自体アンチャー4の同梱版を買いま…