団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

水有利古戦場まとめ

お疲れ様です。

PS4が最近楽しくて更新がこんなに遅れました><

聖剣伝説3面白かったです。ブラックラビまで倒しました^^30hほどで行けるので難しくはなかったです。

 

古戦場の結果

f:id:kitsuto85:20200429144055j:plain

 

f:id:kitsuto85:20200429144119j:plain

無事全勝出来ました~^^

累計もあと少しで100憶!?

 

今回ブログ遅れた理由の一つに書くネタが無いと言うのが実はありました。

全日とも朝活で差開いて、そのまま勝利でした。

コロナのせいで忙しくて厳しい方が数名いましたが、走しる方は走ってくれたので問題なかったです。

前回の風有利時のブログで書いた朝活有効作戦は、やっぱり行けるなと再認識^^

みんな有難う~!!

次回も朝活やるよ~

 

しいて言うなら、

4日目は相手との差を開けられず、1日中走ることになったくらい。

夕方にちょっと詰められて焦ったかな。

けど、そのまま最後まで行けましたし、22時くらいに30憶も到達しました。

 

次は有利古戦場で既に日程も発表されています。

6/20(土)~6/27(土)

今回は久しぶりに本戦が土日と重なりませんでした。

最終日が金曜と言う事でエビ銃がいよいよ火を噴く!かも…

 

真面目な話どうなんでしょうね。

効果が上がるとは言え、上がるのは金曜の15時以降。

実際15時だと勝敗は概ね決していると思うんですよ。

このタイミングから相手の速度が上がったらヤバいですが、

そんなの稀じゃないですかね…

後は個ランがボーダー際どい時とか。

確かに火は自信ないので、こっちの方が心配かも^^;

水は150ヘルをほぼフルオート(時々ポーションや石を投げる)出来ましたが、

火は出来るかな~。ドラゴニック取ったけど不安だ( ゚Д゚)

 

水古戦場の個人成績です。

f:id:kitsuto85:20200429145804j:plain

150ほぼフルオート出来たので3日目で7万位内に入り、そのままフィニッシュ。

2日目までは8万~10万位をうろうろ。今回はもう7万位無理だと思ってました><

 

詰めれば累計7憶は行けそうですけど、それ以上はもっと根本的に強くならないとダメですね。

今年も頑張って行きますよ(ノД`)・゜・。

 

最後にSSチケの結果は

f:id:kitsuto85:20200429150232p:plain

石じゃなくてキャラが来い(/・ω・)/