団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

元団員との再会

お疲れ様です。

更新をサボって1ヶ月も経ってしまいましたよ。

その間はモンハン、アンチャー、ラスアス、聖剣3なんかをやってたりしました。

すっかりPS4の民です(*^-^*)

 

勿論グラブルもやってましたよ( ゚Д゚)

遂に楓さんが実装されましたね。念願のSSRですよ。めちゃくちゃ嬉しい!

全然使ってないけど(-。-;

 

昨日アルバハHLをフレ流ししたら、1年くらい前に団を抜けた方が参戦して来てくれました。

抜けたらそれっきりな人が殆どなのですが、珍しくフレ登録しており、

倒した後に挨拶が飛んできて、何と今は自分で団長をやっているそうで!?

しかも、うちの団にいた時のことを参考にやっていますなんて嬉しいことも言ってくれましたよ(ノД`)・゜・。

多忙が原因で抜けたのですが、凄く良い人でしたし、

今でも惜しい人だったなと感じています。

けど、変わらず元気にグラブル続けているのが何より嬉しいです^ ^

団を離れた方ても、それは変わりません。

 

遂に実装されましたね。新マルチバブさんHL

f:id:kitsuto85:20200531225541j:plain

雑談の流れで急遽行くことになったのですが、

まー強かったです。半分削って全滅でした(´;ω;`)

まずトーメンタリー慣れてないし、特殊は多いし、火力高いし、防御も高いし

今のところ全く勝てる気がしません。

 

けど諦める訳にも行かないのでね。頑張って行きますよ。

マルチだけど、協力要素の少ないマルチだとは感じました。

己との戦いと言うのでしょうか。

正にフィジカル!

 

あと、最近エース団員1人のイン率が下がっているのが不安です。

前に仕事が忙しいとボヤいていましたが、このままフェードアウトしないでね(/ω\)