団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

コミケサークル初参加

お疲れ様です。

みんなグラブってますか?

絶賛半額中ですし、グランデフェスも始まりました^ ^

 

f:id:kitsuto85:20191229172635j:image

本も完成し、遂に今日サークル参加してきました。

結果は

f:id:kitsuto85:20191229172738j:image

完売!?(・Д・)

 

買って頂いた方本当に有難うございました。

本作成と売り子を手伝ってくれた方も有難うございました。

当の本人は開始直後から買い物に出かけており、帰ってきた時にはほぼ無くて売り子はしませんでした。

だから、サークル参加したと言う実感は今一つ無いんですよね(-。-;

けど売り切れたことは本当に嬉しいです

 

偶然今日はガチャピンモードが来ており、回しました。

結果は

f:id:kitsuto85:20191229173417j:image

金月

これナルメアお姉ちゃんの解放武器じゃないですか。

なんで今なんだよー、クリスマスナルメア欲しかったー(´;Д;`)

この後ムックも来たんですけど、金月でした。もう写真も撮ってありません。

 

コミケで面白そうなグラブル本も見つかり、楽しい1日でした。

これも一重にグラブルのおかげですね。

感謝してるし、マジで大好きですよグラブル^ ^

 

 

 

(ほら、こんなに褒めてるんだからね

明日こそはもう出ても良いんだよ、シャレムちゃん)(´・Д・)」