団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

ご報告 

お疲れ様です。

 

大事な話を一つします。

当選しました!!

f:id:kitsuto85:20191104165604j:plain

と言う訳で何か本書きます。

友達にそそのかされてコミケに申し込み、その練習代わりに始めたのがこのブログなので当選して嬉しい半分、ビビり半分です^^;

まぁ頑張ります。

 

団栄誉なのですが、土曜は寝落ちですっぽかすと言うミスをやらかしました。申し訳ございませんm(__)m

ただ会話少ない団なので、すっぽかしても誰も突っ込まなかったですね。いいのやら、悪いのやら…

日曜はちゃんと時間通り開催しました。自分含めて6人参加。少ないですけどこんなもんですかね。

 

ここからはマイグラぶる報告~

f:id:kitsuto85:20191104170916p:plain

遂にやったぞー!!

で初クリアやりました!!やったぞと言ってもホント試練解除くらいが精いっぱいで参戦してくれた方々感謝です。特にめっちゃ強かった250光の方(/ω\)

 

しかし、何故って話ですよね??今までずっとだったので、先ずはクリアしときたかったからなんですが、今月の古戦場は有利だぞ。

 

と言う訳で

f:id:kitsuto85:20191104171349p:plain

リンクスチケット~~~(青いタヌキ声)

10月に初ゲットして早速使いました。

その結果

 

f:id:kitsuto85:20191104175143p:plain

無事もクリア^^

しかし、この画像をよく見て欲しいです。

ダメージ少なすぎませんか??

懺悔します。

初めての闇と言う事もあり、2回目?のルシ特殊で先ずバレクラを落とす。

そして、8解除前に突っ込んでグランも落とす\(-o-)/

真に申し訳ございませんでしたm(__)m

もう何も出来ず67試練残してずっと棒立ち…

そしたら10分後ルシが死にました\(^o^)/

250と250がもう強すぎ…こういうの見るとルシHLソロ狩りの話もマジなんだな~と実感する。

しかし、何でこんなに都合よく250が引けるのだろ??250の人って暇なの??

 

ここまで来たら、次は当然

f:id:kitsuto85:20191104173442p:plain

さらにこうして

f:id:kitsuto85:20191104173512p:plain

 

こうじゃぁ~~~!!

f:id:kitsuto85:20191104173552p:plain

マジプラウド強かった…( ゚Д゚)

光鞄3枚にノビヨ回復のガチガチ編成で何とか勝てました。

それでも25切ってからがホントしんどい。

終末5凸させましたが、編成だけでどうにか出来る次元じゃないですね。

立ち回りが一番重要。100カットとシロウかばうを的確に当てないと絶対死ぬ。

おかげで3連休の半分がこいつに潰されましたよ。九尾許すまじ(`・ω・´)

編成は整って来ても、全然グラブル下手だな~と痛感(;´Д`)

とにかくもう全体攻撃と複数属性攻撃は止めてくれ。

 

f:id:kitsuto85:20191104174418p:plain

ニーア間に合いました。

フラウハーゼニーア。全て女性キャラばかりと欲丸出しの順番です^^

(こういうところがダメなのかな…)

次のターゲットは誰かって??

それは勿論最後に残ってる一人カイムです('ω')

 

f:id:kitsuto85:20191104174833p:plain

次の次を見据えてってのもあり、ゼウス4凸しました。

けど、ゼウスフレ全然おりゃん( ;∀;)

両面がしたい。誰かフレンドになってーー

久しぶりに金剛3つ一気食いさせたけど、胃に悪いね。ガチャだけで何とかしたいものです。