団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

半額終了

お疲れ様です。

バンナムフェス最高でした^^来年も是非行きたいです

 

さてようやく帰宅したのでブログ更新します。

イベントとしては四象とブレグラがありましたが半額中だったので各コイン200枚とブレグラ武器2セット作って終わりました。

プラプラ20ターンは無理><と言うかクリアだけでも結構しんどかったんですけど!!

 

団栄誉について。土日はバンナムフェス遠征があるため、平日に開催したのですが参加団員はいつも通りでま~普通に終わりました。

その時、最近不参加の団員から「新しい交換武器が出るまでパス」と言われました。

ま~~確かに交換するもの本当に無くなってきてますね。

自分も後シヴァ剣1とアバ杖1が欲しいだけ…

これが終わったらどうするか、もうロペ琴5かグリム琴5でも目指すか(;^ω^)

 

しかし、最後に栄誉交換武器が追加されたのって4周年のマグナ2武器なのでもう1年半前。流石に経ち過ぎでしょ!?

マリス武器の追加がその内あるだろうと思ってたのにさっぱり無い…

次はもう鰻マリスが来るのに(´・ω・)

高級鞄の新武器と言い、これからのマルチ武器は泥オンリーにする方針なのでしょうか。正直だる過ぎる。

マダテンビンオワッテマセン。アトイッポンナンデス(・ω・)

 

自分の半額グラぶる報告ですが

 

f:id:kitsuto85:20191022221647p:plain

 

やりました!!

最終日にギリギリですが210なれました。

味方のHPアップと言う事でビフォァーと

f:id:kitsuto85:20191022222411p:plain

 

とアフター

f:id:kitsuto85:20191022222448p:plain

ボーナス無し状態ですが今の土ルシ編成です。

約4000くらい上がりました。

ま~~~これで少しは延命できるでしょう^^;