団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月闇古戦場まとめ

お疲れ様です。 寝落ちして9時間も寝てしまったよ!? 闇古戦場無事終わりました。 結果は3勝1敗。勝ち越せました^^万歳!! 今回10憶を3回走りました。今迄は最終日だけ走るだけだったので団としても初めてです。 私が団長になった頃は2.5憶敗北団だった…

闇古戦場 予選終了

お疲れ様です。 端末がミリシタのサポート対象外になるので、新しいタッチ買いました。 458GBのストレージなんて何に使うのでしょう。 私はお財布と相談して32GBにしました。 だって一年未満のタッチが1つあるんですよ(T_T) こんな直ぐにダメになるなんて思…

闇古戦場準備

お疲れ様です。 最近晩飯食べたら寝て、夜中に目を覚ますという生活リズムです^^; だがこれでは古戦場出来ぬので直さねばとは思ってます。 先週の団栄誉は土曜4人、日曜3人集まって良いテンポで終わりました。 古戦場が始まればヘルで賄えるので、2週はお休…

ご報告 

お疲れ様です。 大事な話を一つします。 当選しました!! と言う訳で何か本書きます。 友達にそそのかされてコミケに申し込み、その練習代わりに始めたのがこのブログなので当選して嬉しい半分、ビビり半分です^^; まぁ頑張ります。 団栄誉なのですが、土曜…