団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

闇古戦場 予選終了

お疲れ様です。

端末がミリシタのサポート対象外になるので、新しいタッチ買いました。

458GBのストレージなんて何に使うのでしょう。

私はお財布と相談して32GBにしました。

だって一年未満のタッチが1つあるんですよ(T_T)

こんな直ぐにダメになるなんて思わなかった…

 

さて、闇古戦場前の水曜日に団栄誉を開催したのですが…失敗した(´;Д;`)

 

まぁ集まらなかったですね。やはり平日開催は無理だな。

最初1人だけ来てくれて、遅刻してもう1人の計3人…

取り敢えず一周だけして終わりました。

残りは日曜の95ヘルで消化しよう。

しかし100ヘルが都合良く2週に跨がらないかのう、それか100ヘルの日数増やして(´Д` )

あ、間違っても本戦の日数は増やすなよ(`・ω・´)

 

さてようやく古戦場の話ですが、

先ずは難なく予選突破(*´∀`*)イェーイ

f:id:kitsuto85:20191116234111j:image

 

今回予選の貢献度1位なのが火古戦場後に入ってくれた方でした。

絶対とは言いませんが、3ページ目の団員の方がよく走ってくれる気がします。

この辺は団活するくらい意欲のある人の方が実際よく走ると言うことでしょうか。

しかし新人がいきなり1位取ったりすると、

「え、何この団?!弱いから抜けよう。」

「走らない古参切れよ!」

とか考えたりするのでしょうか。

 

怖くて聞けない。けどちょっと聞いてみたい。けど絶対聞けない:(;゙゚'ω゚'):

 

まー周りのことを気にしてもしょうがないですよね。

走らない人は何言っても走らないし。

凄く走る人でも何故か団にいてくれる人もいますし。

私に出来ることは自分が走ることだけです。

という事で明日から本戦頑張りましょう!!

先ずは明日朝7時に起きるヽ(・∀・)

 

古戦場前に1人の団員から、この古戦場が終わったら退団させて欲しいと言われました。

リアルが忙しくて最近はあまりインしてなかったみたいですし、しょうがないですね(。-∀-)

 

現状5万位内に入れてます。このまま狙ってみようかな。