団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2022年04月光有利古戦場まとめ

こんばんはー、今更古戦場の感想です。

GWでを満喫していたのですっかり忘れていました。

 

 

今回は大きな反省点があるんですよ(;'∀')

予選が終わって全員の貢献度を見たら29人しか走っていなかったんですよ。

うちはノルマ無いから、予選忙しかったのかな~と思って団員一覧を見てみると、

ある団員さんの最終ログインが76日前…

2か月以上インしてないじゃない。全く気付きませんでしたわ。

団の管理ガバガバ過ぎ!!

問答無用でクビじゃーって思ったのですが、古戦場中は団員解雇が出来ない仕様。

そうでしたっけ??

どうしようもないので団員に謝るしかありませんm(__)m

 

団員がインしなくなるのは、何気に団長なってから初めてでした。

今までは自分から抜けて行ったり、古戦場の貢献度が低くて解雇したばかりでしたから。

だから焦った焦った( ゚Д゚)

これからはちゃんとチェックします。

 

本戦の結果は1勝3敗でした。

f:id:kitsuto85:20220505203735j:image

も一気にインフレして、きつかったです。

2日目の時点では全敗じゃないかとビクビクしていました。

今回は新団員さんを一名いたので、いい所見せたいと思ったのですが、

勝てないものは勝てない*1

 

はミーレス剣が実装されたことにより、シュバ剣編成が強くなりましたね。

ハルモニアを1本凸って入れたマグナ編成で95ヘルまでは走っていました。

f:id:kitsuto85:20220505203809j:image

 

流石に150ヘルは厳しかったのでゼウスに切り替えましたが。

f:id:kitsuto85:20220505203823j:image

 

昔の武器がまた日の目を見たり、

95ヘルと150ヘルでガラッと編成が変わるのは奥が深くて、グラブルの面白い所だと思います。

 

最後に個人成績です。皆強過ぎ。

f:id:kitsuto85:20220505203842j:image

 

*1:+_+