団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火有利古戦場まとめ

古戦場お疲れ様でした^ ^ 古戦場が終わったら休む暇なく、艦これの梅雨イベとミリシタの周年イベが始まりました( ゚д゚) 被らなかったのが幸いとポジティブに考えることにします。 本戦は3勝1敗でした。 3日目の相手は開始7時半まで誰も走らなくて0ポイントの…

火有利古戦場予選

俺この古戦場が終わったら、ラスアス2やるんだ(´・ω・) 評価が賛否両論なのがちょっと不安 さて、いよいよ始まってしまった火古戦場 貧弱マグナですが頑張りますよ。 今回は珍しく予選が土日で本戦が全て平日。 こんなスケジュールいつ以来なんだろう。 私が…

新メンバーでいざルシHL

ありがサンキュー!! 何度見ても迷シーンです。 知らない人はミリオンライブ3rd幕張2日目でググってね(`・∀・´) 新しくルシに行きたい団員が出て来たので、団でルシ行って来ました。 初日は練習と言い、いきなり団流しして来て焦りました(*´Д`) 結果は失…

野良でバブさんHL行ってきました

今ミリシタ3周年企画で過去のライブをYouTubeでやってるよ。 楽しいからみんな見てね^ ^ 何とか火古戦場までにアストラルウェポン5凸を目指して、バブさんHL行って来ました。 1人分働けているかは不安ですが、何とか勝率は5割以上キープしています。 最新の…