団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

火有利古戦場まとめ

古戦場お疲れ様でした^ ^

古戦場が終わったら休む暇なく、艦これの梅雨イベとミリシタの周年イベが始まりました( ゚д゚)

被らなかったのが幸いとポジティブに考えることにします。

 

f:id:kitsuto85:20200630233552j:image

 

f:id:kitsuto85:20200630233609j:image本戦は3勝1敗でした。

3日目の相手は開始7時半まで誰も走らなくて0ポイントのままだったんですよ。

敗北団かなと思って喜んでいたら、徐々に動き始めて、日中も常に20人以上がログインし、そのまま逆転されました。

平日の昼間にそんなにログインされたら勝てる訳ないよ( ;∀;)

 

前にちょっと書いた最近殆どインしていないエース団員が、無事古戦場中に戻って来てくれました。

やはり仕事が忙しくて、全然イン出来なかったらようです。

 

そこから暫く走っていたら突然

「久しぶりにグラブルしてるけど、古戦場地獄やな」

 

気付いたか?!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

全く持ってその通りなんやけど、いきなりチャットで言わないでよ。

他の団員も「実は俺もそう思ってたんだ」とか言い出したらどうするの。

そのまま空中分解もあり得るよ。

 

結構やり込んでいて、それなりに課金もしている騎空士なのですが、

1ヶ月離れていると思考も正常になるんですね。

貴重な一瞬を見た気がします(´・∀・`)

 

けど、古戦場をみんなに走ってもらうのが団長の仕事なのでね(/ω\)

地獄と分かっていても、そこは何卒宜しくお願いしますm(__)m

(無理のない範囲で良いので〜)

 

ここからは個人成績です。

f:id:kitsuto85:20200630233716j:image

f:id:kitsuto85:20200630233846j:image

1日目と2日目は日中フルオート出来なかったのと、エッリルが強かったせいで6億届きませんでした。

もうちょっと頑張りたかったです><

6億報酬の指輪は別に要らないのですが、7億報酬のマグアニは欲しかった。

グリム楽器5つとか斧5凸を目指して、グリムのアニマはまだまだ必要なんです。

地道に毎日自発するしかないか〜

 

SSR確定チケの結果

f:id:kitsuto85:20200630233918j:image

お前この前画集の確定チケで来たばっかやん(・Д・)

一度出たら急に出やすくなる現象何なん!?

 

 

f:id:kitsuto85:20200630233933j:image

久しぶりにアカ石を強化しました。

古戦場までにロベリアゲットだぜ!

ただアストラルウェポンでもアストラ使うので、

後200個以上必要なんですが大丈夫?

 

次々回の古戦場が11月と言うことで、年内は後2回が濃厚になって来ました。

未取得の賢者が残り3人なので、今年中に統べれるかがギリギリです。

合間で勲章が手に入る新イベを行うと思うのですが、玉髄の追加あるのかな(´・ω・`)

無い可能性もあって焦り始めてます。

古戦場は嫌だけど、玉髄は欲しいんだよ〜(´;Д;`)

分かって、この気持ち…