団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

C98中止になりました(ノД`)・゜・。

C98の連絡が来ました。

本当にコロナウイルス憎し(;´Д`)

本頑張って書いていたんですけどね。けど予定通り本完成させる予定です。

 

もう直ぐ3月が終わる=6周年が終わる

あっという間でした。早いもんです。

古戦場が終わってから団も平和なもので、私も黙々と周回。

周回に集中していると、団員からの救援に気付かない><

もう一度ボタンやマルチバトルリストは便利なんですけどね。マルチバトルボタンが見えないのは欠点だなと。

団員からの救援だけでも見える機能できないかな…

 

自分のグラぶる報告~

f:id:kitsuto85:20200330002936p:plain

ジャスティ5凸終わりました。

金剛取らずに勲章残しておいたんですが、玉髄に交換しました。

古戦場まであと半月。間に合うぞ^^

 

f:id:kitsuto85:20200330003146p:plain

ランク225突破~

けど上限は275なんでね。変わらず頑張って行きますよ~

 

f:id:kitsuto85:20200330003410p:plain

f:id:kitsuto85:20200330003430p:plain

アニバチケはクリスマスナルメア

理由は勿論このケツ!もありますけど、強いし、フルオートでも使えると聞いて^^

これ以外もルーレットのおかげで色々出たのですが、

明日は最終日で100連+スーパームックモードなので、それも含めて。

良い結果が書けるといいな(*‘∀‘)