団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年11月風有利古戦場まとめ

今年最後の古戦場も終わりました。 皆さんお疲れさまでした^^ 今回は150ボスがかなり強くて久しぶりに骨のある古戦場だったと思います( ゚Д゚) けど、うちには150ニオとエスタリオラが活躍してくれて何とかなりました。 それでも、偶に途中でフルオ全滅して…

2021年9月火有利古戦場まとめ

火古戦場お疲れさまでした。 今回一番言いたいのは古戦場がどうだったより、 運営しっかりしてくれ!ってことですね( ̄▽ ̄;) 古戦場参加された方は皆知っていると思いますが、 今回はサーバートラブルで予選初日が中止になり、 インターバルがなくなる古戦場…

2021年7月土有利古戦場まとめ

土古戦場お疲れさまでした。と言おうと思ったらもう8月ですね。早い>< 古戦場の感想を書こうと思うのですが、 今回の古戦場は特に波風もなく淡々とボスを倒すだけの古戦場でした。 キャラ・武器がインフレしてきたせいか、 150ヘルでも余裕でソロフルオー…

2021年7月土有利古戦場肉集め編成

こんにちは~^^ Vtuberの方が古戦場の肉集め編成を募集する企画を行っていましたので、投稿してみました。 実際に動画で紹介されましたのでご覧ください。 www.youtube.com 応募したのは3つです。 ①初心者さん向け1556万(EX)編成 初心者さん向けと言うよ…

2021年4月水有利古戦場まとめ

水古戦場お疲れさまでしたm(__)m 古戦場もリアルも何とか生き残ることが出来ています。 (原神とモンハンが忙しい…) 今回の古戦場は過去最高のボーダーを記録しました。 ボーダーは徐々に上がっていっているのですが、今回は一気に上がりまして、今後の古戦…

2021年1月光有利古戦場まとめ

お疲れ様です^^ ツシマの野良大禍クリアしたぞー!! 無事古戦場終わりました。 終わった後は重荷が取れたような軽い気分になれて、すがすがしいです。 まず予選はいつも通りAクラスに入れましたが、結構危なかったです。 実は団のエースが今回は忙しくて…

またまた六竜緩和された

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いしますm(__)m 先月のアプデではアーカルムサンドボックスに十天衆の限界超越と2つもエンドコンテンツが来て、お腹一杯です。 この2つが注目されていますが、団長的にはマルチの緩和に注目しました。 …