団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

またまた六竜緩和された

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m

 

先月のアプデではアーカルムサンドボックスに十天衆の限界超越と2つもエンドコンテンツが来て、お腹一杯です。

 

この2つが注目されていますが、団長的にはマルチの緩和に注目しました。

これ目立たないけど、かなり大きな変更だったんだと思います。

 

その中でも特に六竜の緩和は大きいです。

団栄誉部屋で開催出来るレベルに何とかなったかなと感じています。

お前何回目の緩和だよ!?と言うのは思っても言わないでおきます。

 

①エリクシールが何度も飲める

f:id:kitsuto85:20210102231908j:image

人数が少ない場合もあるので、失敗する時もありました。

以前から1回は飲めましたけど、1回だと特殊くらって即全滅も珍しくない。゚(゚´Д`゚)゚。

エリクシールが勿体無いと言うのもありますが、この変更で負けることは無くなりました。

 

②ドロップの改善

f:id:kitsuto85:20210102231918j:image

参戦のドロップが不味かったので、誘いづらい所がありました。

けど、今回の改善で金箱からも六竜素材や耳飾りが出るようになったので、

参戦者もまあまあ美味しくなったと思います。

青箱の変更もありましたが、そこそこ落ちるので改悪では無いと個人的には思っています。

 

と言う理由で、団栄誉でやって行けるのではと思っています。

まぁ、まだ試せてないんですが(><)

 

面子が少ないとか、戦力が弱い団員しかいないとか、

どの竜行くの、苦手な竜いるんだけどとか、まだ不安要因ありますが、

段々と六竜行くのが普通になって行けたら良いなと思います。

今年の目標で!!

 

個人的な今年の目標なんですが、

十天衆の限界超越は一旦置いておいて、

アーカルムサンドボックスを進めて行こうと思います。

限界超越はヒッヒが重たいので、

それに見合うだけの性能になると分かったら、始める予定。

Lv150の性能はよー