団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2023-01-01から1年間の記事一覧

C103サークル参加&グラブルフェス2023感想

今回もC103サークル参加します。 新刊は『団長はつらいよ6』です。 もう6作目になります。 今回は、シエテ剣ナーフから始まった一連の炎上について書かせて頂きました。 毎年11月は虚無なので、何かやってよと思っていましたが、そう言うのじゃないんだよ。 …

【PS/Switch】面白かったゲーム2023

CS

今年もPS/Switchで色々なゲームを遊んだので、まとめて感想書きたいと思います。 グラブルの方もちゃんと続けてますが、その話はまた今度。 今年の面白かったゲームマイベスト5です。 第5位 ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム(Switch) ブレワイ未プ…

2023年9月風有利古戦場まとめ

お疲れ様です。最近ようやく涼しくなってきましたね。 風が冷たいと感じる事も良くあります。 と言う訳で、風古戦場の感想です。 今回古戦場の前に団員が1人抜けました。 理由は9月のグランデフェスで天井したけど、 カグヤもリミイーウィヤも0でモチベが無…

C102お疲れ様でした&C103申し込みました

C102お疲れ様でした。 当日スペースに来ていただいた方は有難うございました。 挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです。 C102から帰宅直後に体調を崩してしまいました。 久しぶりの旅だったので、体が適応出来ていなかったですね。 皆様もお気を付けくださ…

C102サークル参加します

すっかりブログのことを忘れていました。 何故ならC102に出展するための本を制作していたからです。 おかげで、土古戦場の感想もすっかり忘れていました>< 土-西て05b エクエクエク https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/17314751 新刊「団長はつらい…

2023年5月光有利古戦場まとめ

こんにちはー。 光古戦場の感想です。 前回の闇がひど過ぎたせいでまったり古戦場に感じましたね。 もう感覚がマヒしています。 古戦場前にフルオートの改修が来て、楽になったのも有難かったです。 本戦結果は2勝2敗でした。普通ですね。 個ランは43000位で…

2023年4月闇有利古戦場まとめ

こんばんは~。 久しぶりの古戦場なので久しぶりにブログ更新です。 今回の闇古戦場は本当にぶっ壊れていました。 私はエレキ無し、ボーマン無し、浴衣イルザ無し、フェディ石無しなので 古戦場中は個人8万位入れるかどうか。団順位が5500位入れるかどうか不…

2023年1月火有利古戦場まとめ

火古戦場お疲れさまでした。 水着メデューサいない騎空士としては、非常にきつい古戦場でした。 200ヘルフルオ安定編成が作れず、結局150ヘルを周回していました。 ミランダがいれば行けたのかなと思いますが、 年末のサプチケではアンダーソンを取りました…