団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2023年5月光有利古戦場まとめ

こんにちはー。

古戦場の感想です。

 

前回の闇がひど過ぎたせいでまったり古戦場に感じましたね。

もう感覚がマヒしています。

古戦場前にフルオートの改修が来て、楽になったのも有難かったです。

 

本戦結果は2勝2敗でした。普通ですね。

f:id:kitsuto85:20230604144817j:image

 

個ランは43000位でした。こっちも普通ですね。

f:id:kitsuto85:20230604144824j:image

 

今回でちょうど属性一周したので、次の土古戦場からは色々テコ入れが来るんじゃないのかなと予想しています。

 

①肉集めの効率化

現状だと1戦の肉集めが速攻で終わるので、全くゲームから離れられません。

私はオート放置するのが好きなので、

1戦数分かかるが、倒せれば沢山肉を落とすような犬が実装されて欲しいです。

手動でやった方が実際効率良いでしょうが、

私は8万位内狙いなのでそこそこ集めれば十分かなと考えています。

(本当は連続クエスト受注出来るのが一番なのですが、ここの運営は絶対実装しないと思う><)

 

②砂を報酬に含める

もう本当に砂が落ちないんですよ。

そのせいで、バハルシの凸は進めれないし、今後の賢者最終ももうスルーかなと思っています。

マジデゴミコンテンツ。

 

現状走った量に対して報酬がもう足りていないとかなと感じています。

勲章交換、累積報酬、戦貨ガチャなど色々あるので砂追加して欲しいなと思っています。

一番可能性あるのは勲章交換かな。古戦場は勲章集めるゲームですし。

逆に戦貨ガチャはクォーツがあるので可能性低いかな。

賢者4アビでお代わり300個が来てしまったので、当分はクォーツで持たせるでしょう。

 

予想と言うより殆ど願望でしたが、

古戦場はグラブルのメインコンテンツだと思っていますし、

今後も続くと思うので改善されて行って欲しいです。

 

救援システムやフルオ改修など最近はユーザーフレンドリーなアプデが多いので期待しています。

その分ガチャでしっかり資金回収するとは思いますが…(;'∀')

今年もガチャ武器キャラのインフレが激しいんだろうな~