団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月火古戦場まとめ

お疲れ様です。 3連休後に風邪をひいて死んでます。一週間経つのに治らない… 愚痴ってないで古戦場まとめます。 予選は難なくA突破。 この辺は私が団長を引き継ぐ前から恒例ですし、B落ちしたらもう団爆破ですよ(/ω\) 結果は3勝1敗。上出来!! うちはいつ…

火古戦場本戦2日目

お疲れ様です。ミリオンライブ2日間最高でしたね^ ^ けど楽しい時間も終わり、空に帰ろうかと思います。 先ず予選は無事A通過。ここは全く問題なく流石うちの団員です。 絶賛本戦走り中なので細かい写真はまた後日上げます。 1日目は結果から言うと難なく勝…

今週はいよいよ

お疲れ様です。 いよいよ始まりますね。 皆さん準備は宜しいですか? 準備と言っても一晩でどうにかなるものではないです。 それはもう常日頃からのコツコツを積み重ねてこそ、本番で輝けるもの。 偉そうなことを言いましたが、私もまだまだ未熟者>< しか…

ブレイブグラウンド

艦これとアイスボーンで忙しくて、あまりグラブれてないのですが書きます。 アイスボーン楽しいよー^^ ブレイブグラウンド始まりましたね。 はっきり言いますが、20ターンは無理です。貧弱騎空士の自分にはとても届きません( ;∀;) けど、PROUD+はクリ…

まったり期間

半額も終わっちゃって虚無期間です^^; 団栄誉の上限も200に戻り、6人で一周すればほぼ完了。サクッと終わるのは有難い。 以上ですかね…今週はネタが無いです>< だって、もうMHWIの発売まで一週間ですよ。久しぶりにMHWやってますけど面白い!! グ…