団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

まったり期間

半額も終わっちゃって虚無期間です^^;

 

団栄誉の上限も200に戻り、6人で一周すればほぼ完了。サクッと終わるのは有難い。

以上ですかね…今週はネタが無いです><

だって、もうMHWIの発売まで一週間ですよ。久しぶりにMHWやってますけど面白い!!

 

グラブルもやってるのでちゃんとグラブル報告~

f:id:kitsuto85:20190901212125p:plain

 

自分は水だけ神石で残りはマグナで編成組んでます。素材も軽いの速攻で上限解放^^

もっと素材重いと思ったんですけどね。

私の予想はティアマグの素材100個必要で、1つなら当日に解放できるけど、3つも4つも解放するのはきつい。

もしくはいきなり鰻マリスを実装して、新トレが100個必要。

どっちも外れでした('Д')

 

ここで自分の残りの編成紹介。

火:アグニス無し、イクサバ無凸1本。⇒コロパやるしかないんだよ!!ついでに言うとシヴァもいません!!

土:マグナ出来てるけど、マッチョはいるのでカイムハイランダーへ移行計画中。次の古戦場に間に合えばいいから急いではないです。

風:マグナ出来てるからマグナで頑張る。エタラブ2,リユ2,グリム槍2で武器は揃ってるけどゼピュいません。ダマもありません。

光:ゼウスはあるけど、エデン1、岩盤1、サティ0。それでもマグナ止めたいからヘルメス弓集め中。2本目が完成したら移行しようかな。

闇:ハデスあり。グラシ1、フォルン1。今ハデス編成ってどうなってるの??無課金でも強いなら移行するけど、無いよね…マグナで行こう

 

f:id:kitsuto85:20190901214145p:plain

今回の新キャラ、タヴィーナ。強くないですか!?

自分火は弓パ組んでるので是非欲しい!!

と言う訳で回したら…

 

f:id:kitsuto85:20190901214327p:plain

新石かよ!?

火の刻印で攻撃力アップって言われても火の刻印ないわ><

倉庫行きでー。

タヴィーナは恒常だしサプチケ待とう。

 

後このデザインってネットではコロとアグニスの合体って言われてますけど、自分はアグニスに倒されて死にかけのコロに見えました。

 

こんなところかな。後は寝るまで適当にグラ…

 

『へーい、提督!』

おや、海の方から呼ばれてしまったので、私は向こう行ってきます。

では、また~ノシ