団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

ブレイブグラウンド

艦これとアイスボーンで忙しくて、あまりグラブれてないのですが書きます。

アイスボーン楽しいよー^^

 

f:id:kitsuto85:20190910233250j:plain

ブレイブグラウンド始まりましたね。

はっきり言いますが、20ターンは無理です。貧弱騎空士の自分にはとても届きません( ;∀;)

けど、PROUD+はクリアしたので結果を。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kitsuto85:20190910233401j:plain

サンキュー!!

しょうもない冗談はスルーして、感想を。

初見クリア時の結果ですが、1戦目は金重、2,3戦目は杉玉セージで安全に行きました。それでもガンダの超越は一度踏んでしまい、ディスペルがん積みでリベンジしました。

2戦目は50トリガーで試練用のキャタピラさんと水ロペが落ちてしまい、試練解除せずにクリアしました。適当に入れたヨダ爺の無属性が役に立った^^

ここをうまくやれば、もっとターン数削れそうですが、20は無理そうなのでやらないです。

 

f:id:kitsuto85:20190910234128p:plain

ウシュ3本確保。1本は前回のブレグラの奴ですが、泥率高くて楽ですね。2日かからず終わりました。他の武器も彼を見習ってほしいものです。天秤お前のことだぞ!

 

 

 

あとは火古戦場に向けた強化を。

f:id:kitsuto85:20190910234441p:plain

神石4凸出来るようになってからコロ杖5凸したの5人説。

正直何で??意味あるの??って感じですけど、アグニス無いんです。マグナなんです。少しでも強くなるためにはやるしかないんです。

それとシヴァもありません_(:3」∠)_

 

f:id:kitsuto85:20190910234745p:plain

魔戦作って以降放置していた村正を強化。エッセル砲やるぞー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

けどシヴァはありません。大事なことなので2度言いました_(:3」∠)_