団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

6周年ガチャピンルーレット結果

お疲れ様です。

先月バイオショックってゲームが100円セールだったので、

試しに買ってみたら、めっちゃ面白かったです。一気にクリアしました^^

今月のフリープレイはアンチャー4ですが、私はもう既に持っています。

PS4自体アンチャー4の同梱版を買いましたからね。

けど、一周しかしてないしまたやろうかな。あと、モンハンとバーサスもやりたいな…

 

f:id:kitsuto85:20200405161544p:plain

3月のメインイベント(?)だったガチャピンルーレットも終わり、非常に悔しいですTT

泣いてばかりもいられないので、結果をまとめたいと思います。

下駄を履けるチャンスだったので天井もしましたよ。

 

 

 

f:id:kitsuto85:20200405161829p:plain

f:id:kitsuto85:20200405161858p:plain

f:id:kitsuto85:20200405161933p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162010p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162035p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162103p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162124p:plain

グランデフェスまでで出た新キャラはこんな感じです。

大量で嬉しいです^^

リミジャンヌ水着ハーマーはずっと欲しかったので満足です。

あと、使ってみて思ったのが黒騎士強い><

何で今迄ずっとスルーしてたんだろ

 

続いて新石です。

f:id:kitsuto85:20200405162225p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162617p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162641p:plain

f:id:kitsuto85:20200405162744p:plain

何と言ってもやっと遂に念願のシヴァ出ました!!長かった…(ノД`)・゜・。

速攻でフレに置きました。無凸のまま…

金剛の使い道は正直

サリエル>>>プレボのアグニス>>>シヴァ>>>ドグー、ヘイムダル

かなと思っています。

ちなみにサリエルは今回2枚引けたのですが、重ねないでおこうと考えています。

2枚入り編成も有るからですが、いつ完成するのやら

 

こんな感じで新水着キャラのティナもゲット出来たので

天井は残っているモチロン、コノヒト

 

 

 

 

f:id:kitsuto85:20200405163619p:plain

エウロペちゃん~

ずっと水着姿のまま船の中にいたのでいい加減服着せました。

これでもう水古戦場かかってこいやーです^^

ムゲン?強いんでしょうけど、どうしてもエウロペちゃんが欲しかったのでスルーで

 

f:id:kitsuto85:20200405163946p:plain

ご存じの通り、ガチャピンルーレットは最終日のレジェフェスが100連確定でした。

無(理のない)課金勢なので、下駄は絶好のチャンスです。全力で履きましょう!

と言う訳でもう一回天井しました。

 

f:id:kitsuto85:20200405165456p:plain

f:id:kitsuto85:20200405165517p:plain

f:id:kitsuto85:20200405165535p:plain

f:id:kitsuto85:20200405165652p:plain

f:id:kitsuto85:20200405165714p:plain

f:id:kitsuto85:20200405165733p:plain

な、なんと~レイ狙いで天井したらレイが出たでござる( ゚Д゚)

しかも299連目にです。嘘じゃなくてマジホントですよ(;´Д`)

f:id:kitsuto85:20200405170028p:plain

見切れてますけど証拠画像です。こんなこともあるんですね。

 

な・の・で、突然空いた天井はこの人にしました

f:id:kitsuto85:20200405170134p:plain

リミフェリ~

いや、真面目に言うとフェリより武器が欲しかったんですよね。ウンハイルが。

シューニャゲット出来たし、黄龍麒麟からヒッヒも出たので

そろそろ闇はハデスへ移行したいなと思っていたんですよ。だとしたら、ウンハイル一択でしょ。

ちょっとモニカも欲しかったけど^^;

 

とまぁ怒涛の約3週間でしたが、かなりの豊作だったと思ってます。

恒常キャラも少しは出ましたし、SRも2人出たの嬉しい。こんだけ回しても出ないのは出ませんからね。もうテーブルが違うとしか><

 

アニバチケでクリスマスナルメアも取って、風以外は編成強化出来、6周年も張り切ってグラブろうと思います。

これからも宜しくお願いします^^

だからよ~、アプデの方ももっと頑張って欲しいんだTT

V2.0 とかアーカルムとか古戦場とかのことだよ!!

 

あーそれともう1つなんかお祭り企画があったような…

クラッチか!?こんな結果でした。

f:id:kitsuto85:20200405173347j:plain

f:id:kitsuto85:20200405173404j:plain

f:id:kitsuto85:20200405173427j:plain

f:id:kitsuto85:20200405173442j:plain

最高記録は石3000…

なんじゃこりゃー(/・ω・)/