団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

グランデ&レジェフェス報告

お疲れ様です。

グラブルで一番楽しい時っていつですか?

そう勿論ガチャを引いている時です^^

と言う訳で今更ですが、年末年始のグランデフェスとレジェンドフェスでそれぞれ天井した結果を報告します。

 

先ずはグランデフェスから

f:id:kitsuto85:20200114005721p:plain

f:id:kitsuto85:20200114005756p:plain

以上です(´・ω・)

 

一応他にもグリム槍2本も出たのですが、すでに2本持ってますし

そもそも私はノーゼピュマンなので意味ないんですよ ><

 

f:id:kitsuto85:20200114010128p:plain

出なかったので天井はシャレムちゃん

奥義追撃が強力ですね^^

 

気を取り直してレジェンドフェス~

f:id:kitsuto85:20200114010503p:plain

f:id:kitsuto85:20200114010610p:plain

f:id:kitsuto85:20200114010624p:plain

ピックアップは4分の3引けて上出来です。

ホント久しぶりに仕事してくれました^^

後エタラヴが2本出ましたけど、私はノーゼピュマンだと言ってるでしょうがー

 

f:id:kitsuto85:20200114010807p:plain

天井は勿論出なかったビカラ^^

干支は必ず正月に迎えるって昔から決まってるんです((´・ω・)

 

2回天井をした感想なのですが、

未取得の恒常が全然出ねー

金月ばっか( ;∀;)

10人以上はいるんですけど、分母が多すぎて引けやしない

ちょっとこの辺りは運営何とかして欲しいと言うのが本音です。

かと言ってサプチケ使うほどではないんだよな

 

それと、グランデの天井をシャレムに使ったせいでエウロペちゃんがまたゲット出来なかった><

ルシ対策で欲しいんだけどな~

来月のバレンタインでまた天井しようかな

 

ちなみに唐突に行われた火石スタレは

f:id:kitsuto85:20200114012009p:plain

シヴァ、アグニス、ミカエル、

アテナ、プロメテ、サテュ

火石なんて半分が当たりなんですけどねー

引け無いものは引けないTT