団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

団栄誉

昨日の夜は団栄誉を消化。

 

30人の団ですが、団栄誉をやろうと言っても集まるのは大体5~6人。昨日は7人。みんなソロプレイが好きなんですね。まー現状高級鞄は7人でも多過ぎるくらいなので30人も集まったら、一瞬過ぎてワンパンも出来ませんよ><

18人クエなので不可能だと言う指摘は無しで。

 

全員で一回ずつ回して、そこで自分の分は貯まったので、残りは全部自分が自発。昨日は3回。全部で30分ちょっと。これくらいのテンポで終われるのが理想ですね。

せっかくの2倍期間なのでもれなく全部頂きましょう。

 

しかし、栄誉交換も段々と欲しいものが無くなってきましたね。マリスと高級鞄の新武器追加はよー!!

 

自身のグラブる報告。

 

f:id:kitsuto85:20190818115207p:plain

2賢者目ハーゼリーラ。

使い心地はよくわからぬ。1人目のフラウもそうなんですけど、使いどころが難しい。

まぁけど、賢者集めは順調ですね。次はカイム目指します。

 

この日はハーゼ取得した記念すべき日だったのですが、高級鞄の青箱変更とグランデフェスで話題を見事に持っていかれましたね。

 

と言う訳でグランデフェスの結果。

 

f:id:kitsuto85:20190818115446p:plain

 

f:id:kitsuto85:20190818115915p:plain

出なかったので、天井しました。

もともとグランデフェスは天井予定だったのでいいんですけど、ピックアップ仕事しろー!

ちなみに水着ジャンヌは3回、水着ユエルは2回、イクサバは0回でした。何でや!!