団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

ブログ始めました。

初めまして、団長ちゃんです。

グラブル歴4年くらいの騎空士です。とある団の団長をやらせてもらってます。

 

よく他の方のブログを見ることがあるのと、ちょっと物を書く機会に恵まれたので、自分もブログを初めて見ることにしました。

ここでは日頃やっている「グランブルーファンタジー」の感想を書いていこうと思います。

 

早速ですが、ついさっきまでルシHL行ってました。担当は土です。失敗しました><

まだ一度もクリア出来たことないんですよね。

 

今回の失敗はパラロス受けようとしたらODじゃなかったことと、試練直前で面子一人落としてしまったことですね。

もうどうしようもない…

 

自分を含め団員5人とフレで行ってたのですが、こんなのが団長で申し訳ない

 

神石最終来たらまた行こうと話しましたが、私マグナなんですよね。

救いがねぇ。ルシつえぇ