団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケサークル初参加

お疲れ様です。 みんなグラブってますか? 絶賛半額中ですし、グランデフェスも始まりました^ ^ 本も完成し、遂に今日サークル参加してきました。 結果は 完売!?(・Д・) 買って頂いた方本当に有難うございました。 本作成と売り子を手伝ってくれた方も有難…

ゆく年くる年

お疲れ様です。メリークリスマス!! 今年も新クリスマスキャラが実装され盛り上がってますが、かすりもしねぇ_(:3」∠)_ はぁ~ナルメアお姉ちゃんのお尻がエチエチ過ぎる(/ω\) 年末年始恒例の半額とガチャピンルーレットが始まりました。 編成強化の大チャ…

グラブルフェス2019感想

グラブルフェスお疲れ様でした。 今年も素敵なイベントでしたね!!是非会場で味わいたかったですTT 来年のエクストラも告知されましたが、北陸が無い>< 頼むから北陸でもやってくれー 現地の感想は全く出来ないけど、 今後のアプデ情報で個人的に気になっ…

4つ目の団サポはどうするか??

お疲れ様です&お久しぶりです。 コミケで出す本ようやく完成しました。 そっち忙しくてブログ放置してました><反省! グラブルフェスもお疲れ様でした。 画面の外からですが、見てましたよ^^ 感想はまた後日まとめたいと思います。 今回は本を書いている…