団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

ゆく年くる年

お疲れ様です。メリークリスマス!!

今年も新クリスマスキャラが実装され盛り上がってますが、かすりもしねぇ_(:3」∠)_

はぁ~ナルメアお姉ちゃんのお尻がエチエチ過ぎる(/ω\)

 

f:id:kitsuto85:20191224012433p:plain

 

年末年始恒例の半額とガチャピンルーレットが始まりました。

編成強化の大チャンスですので、目標を立てて頑張りたいと思います。

 

それはバレット完成させる。

周回しまくるだけなのですが、ロクに使ってないので何がゴールなのか良く分からん><

取り合えずゴールドⅡヒールゼウスⅢを作る!!

 

もう一つはグランデとレジェフェスでそれぞれ天井する!!

こう見えても倹約家なので、石はしっかりと貯め込んでるんです。ぐふふ('ω')

未加入のキャラも増えてきたので、ここらで一気に戦力強化です!

 

ビカラヘレルリミジャンヌ

リミヴィーラリミフェリエウロペ

恒常からはシトリタヴィーナ闇ユース

石はシヴァマッチョウリエル以外の天司石が欲しい

 

煩悩は止まりませんが、

結果はまたブログに書くのでお楽しみに^^

 

そのためにもガチャピンさん何卒よろしくお願いしますm(__)m

(まだ10連2回のみ…)