団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

姉さん事件です

お疲れ様です。

E6のギミック2も解除し、艦これ秋イベもいよいよ終盤です。

いつもここで挫折するのですが、今回こそは!!

 

グラブルで今日まさに事件が起きたんですよ。

ガチャピンルーレットが始まらない??半額が終わった??

 

それも有るんですけどそうじゃないんです。

これを見てください。

f:id:kitsuto85:20200105233957j:plain

1人減ってる?!( ゚Д゚)

 

履歴を調べたら闇古戦場後に入られた方が昨日抜けてました。無言退団ですねTT

無言プレイの方だったし、どんな方なのかは全然分かりません><

それぞれ事情もあると思うので急な退団でも構わないのですが、一言くらい言って欲しかった…

入った時に挨拶は交わしているので、追いかけるのは可能なのですが、そこまでする気にはならないです。

去る者追わずですし、色々文句言われたらへこむ(/ω\)

 

と言いう訳で団員大募集します。

古戦場まであと約2週間。

かなり人が集まりにくいタイミングなのですがダメ元で募集!

 

・団内平均ランク180。160以上の方募集

・ノルマなし本戦フリーA団です。都合もあると思うので走れるだけで構いません。

・本戦はいつも2~3勝してます。

・ディール自発優先

・団栄誉は土日の夜に希望者で行います

・BAN経験のない方。入団の際にBANマークの確認はさせて頂きます。

 

簡単に説明するとこんな感じです。

何か質問のある方はID6255640までどうぞ~^^

 

グラブル報告~

f:id:kitsuto85:20200106001647p:plain

SSR化7つ目。

下手すると2月に古戦場が来そうなので準備。

ただカッツェ取る気が全くない><

次はマリア欲しいなと思ってるのでジャッジメントをどこまで鍛えるか、悩みどころ

 

f:id:kitsuto85:20200106003917p:plain

f:id:kitsuto85:20200106003938p:plain

f:id:kitsuto85:20200106004002p:plain

マッチョ始めました。ユグユグサラバ(-ω-)/

金剛1個とダマ6個ぶっこみまして、ちょっと目まいがします。

カイムも仲間にしたのでハイランダー作りました。

 

f:id:kitsuto85:20200106004309p:plain

取り合えずあるもので並べてみましたが、偉い人採点して~。何点くらい??

後は相手に合わせて武器を調節していく感じかな。

試し切りしてみましたが、オクトーの火力は更に上がりました。

カイムのサポアビの防御アップも強いと聞きますが、分かりませんでした><

それと、終末5凸しないとな~