団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2021年9月火有利古戦場まとめ

古戦場お疲れさまでした。

 

f:id:kitsuto85:20190919014340j:plain

 

今回一番言いたいのは古戦場がどうだったより、

運営しっかりしてくれ!ってことですね( ̄▽ ̄;)

 

古戦場参加された方は皆知っていると思いますが、

今回はサーバートラブルで予選初日が中止になり、

インターバルがなくなる古戦場になりました。

 

団内でも古戦場走りたいけど、走れない方が出ましたし、

私も重くて途中で走れなくなりました(゚Д゚;)

 

最初の編成バグと最後の対応内容は仕方ないと思うのですが、

道中が二転三転し過ぎのグダグダ過ぎ…

それと、お知らせは全員が分かるように出してください。

ツイッターやってない騎空士だっているんです。我が団にもいます(; ・`д・´)

 

ネットで情報集めながら、公式ツイッターを常にチェックし、肉を集める。

そして、何かあれば直ぐチャットで連絡。

あの時は本当に慌ただしかった(; ・`д・´)

 

結局予選初日がなくなったことで、

複数の団員から今回は走れないと連絡が来ました。

特にエースの方はいつも初日に大量の肉を集めるのですが、

それが出来なくなり謝られました。

その方は全然悪くないんだけどね~(><)

いつも古戦場にリアルを合わせてくれてたようです。

それが分かって本当感謝しかない。

 

サーバーがいつまた不調になるか分からないので、

今回はAクラスだけ目指して、本戦の勝敗には拘らないことにしました。

リスケ後は一切サーバー問題はなかったのですが、

かなり団員のモチベも荒れていたので、今回はしょうがないなと判断しました。

それに、昔と違って敗北でもそれなりに勲章貰えますしね。

個人的には、十分な量だと思っています(^^)

 

f:id:kitsuto85:20210919224416j:image

本戦は2勝2敗でした。

最終日は夕方までは6億差くらいの優勢だったのですが、

そこから相手団の速度が凄まじく抜かれました。

今回は勝敗を気にしないことにしたので、皆に走ってとは言いませんでした。

けど、ATの前から多くの人が走ってくれました(*‘∀‘)

負けてはしまいましたが、嬉しかったですね。

普段は無言団でいつログインしているか分からないのですが、

みんなインしているんだなと実感しました。

 

f:id:kitsuto85:20210919224516j:image

個人結果は自己ベストを更新しました。

10憶報酬なんて遠いと思っていたのに、最近届くようになってきました。

強くなったというよりは、グラブる時間が増えただけだと思うので、

素直に喜べない(-_-;)

 

f:id:kitsuto85:20210919224539j:image

肉も予選で自己最高の一万個集めました。

日程は一日減ったのに、

トラブルのせいで逆にやる気スイッチが入ってしまいました(=゚ω゚)ノ

 

次は11月に古戦場で、今年の古戦場は締めです。

開催数を減らすのは構わないのですが、代わりのコンテンツが欲しい。

金剛、青紙、玉髄(自分はもう不要ですが)を取得出来る機会が他にあれば、

不満も分散して良い思うのですが、難しいんでしょうね…

 

ドレバラがありますが、古戦場の代わりにはなっていませんし、

そもそも次いつやるんだろう。

10月コラボ、11月古戦場、1月古戦場だし、あるとしたら12月かな。

12月無かったら、間空き過ぎ…