団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2022年11月風有利古戦場まとめ

古戦場お疲れさまでした。

 

今年最後の古戦場でしたが、最高のクソボスでした。

石化回避魅了…もう無茶苦茶ですわ。

 

本戦の成績は2勝2敗でした。

今回は接戦団と当たることが多くて、きつかったですね。

f:id:kitsuto85:20221113215628j:image

けど、今回一番きつかったのはまた団員が失踪したことです( ;∀;)

今年は古戦場のたびに団員がいなくなるな~。

今回は2人で一人は副団長を任せていた方でした。

以前はかなり熱を持ってグラブルをプレイされてたと思いますし、

課金もそれなりにしていた筈です。

熱した分冷めたときはとことんモチベが落ちるものなのでしょうか。

まぁ気持ちは理解できますけどね。

プレイしていて何か好転の兆しが感じれれば良いのですけど。

来月の生配信に期待。

 

個人成績はこんな感じです。

f:id:kitsuto85:20221113215639j:image

肉集めはモチベ上がらず、本戦前で目標の1万も行かず8500個。

個ランも8万位くらいだったのですが、150解禁してからは一気に上がりましたね。

最終的に25000位。

 

次は1月に有利古戦場。

に引き続き火はマグナなんですが、だから超不安。

けどリミパーシヴァルは持っているので、多分何とかなるでしょう。

水着メデュはいないけど、

全体攻撃だと真価が発揮できないと聞くし、必要なのかな~

後これからクリスマス年末年始が控えてますし、

強キャラが実装されることを願います。

 

もう一つお知らせがあります。

C101当選しました!!パチパチ~

1日目-西の15a  サークル名「エクエクエク」

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/16804967

4度目のサークル参加です。原稿頑張ります><