団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2019年9月火古戦場まとめ

お疲れ様です。

3連休後に風邪をひいて死んでます。一週間経つのに治らない…

 

愚痴ってないで古戦場まとめます。

f:id:kitsuto85:20190919014340j:plain

 

f:id:kitsuto85:20190929225846j:plain

予選は難なくA突破。

この辺は私が団長を引き継ぐ前から恒例ですし、B落ちしたらもう団爆破ですよ(/ω\)

 

f:id:kitsuto85:20190929230208j:plain

結果は3勝1敗。上出来!!

 

うちはいつも1~3日目は5,6憶で最終日は10憶。勝敗はマッチング次第って感じだったんですが、改めてみると数字が増えてる。

 

3日目は朝活では勝てたのですが、昼位からジワジワ伸びてきて、社会人の多いうちは速度で勝てず逆転されそのまま負ける><うちの王道の負けパターンですね…

こういう場合は、18~19時くらいに撤退指示を私が出します。

その後は各自自由に走ってくれって言います。

みんなの時間拘束する訳ですからこの判断は早めにしたいのですが、接戦だといつも迷って難しいですね。勝てると思ってGo指示出したのに負けたこともあった( ;∀;)

各自自由にって言ったのに、結構みんな走って結果9憶!?

最終日は全力疾走なので10憶行きますが、3日目も届くようになって来たのか…

1,2日目も数字増えてるし、みんな強くなってるなぁ( ;∀;)

(それともだから?!)

 

あと、みんなソロで狩れるのか95の救援が流れてこない。団栄誉が貯まらない><

自分は直ぐに団流ししてたけど、別にソロで狩ろうと思えば狩れましたよ(*‘∀‘)

ただみんなで狩った方が早いなーと思って!!

まぁバンバン抜かれてきましたけどね!!

しかし、みんな95ソロ狩りを早く出来るのは良いことです。団栄誉どうするかは次までに考えておきます。

 

 

f:id:kitsuto85:20190929231851j:plain

最終順位も5500位以内確保!やりました!!

 

 

f:id:kitsuto85:20190929232057j:plain個ランはこんな感じです。まーきつかったです('Д')

遠征と風邪ってのもあったのですが、火はみんな早い!!

ちょっと時間おくと10万位落ちしましたし、ラスト2日走って何とか滑り込みました。

 

f:id:kitsuto85:20190929232410p:plain

箱は41箱。取り合えず10極スキン準備始めました。終わるのは再来年だけどね(≧▽≦)

 

f:id:kitsuto85:20190929233923p:plain

最後のご褒美SSチケはバハムート。もう持ってます><

終わり!!休憩~ ^^) _旦~~