団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

アニメ2期と半額スタート!!

お疲れ様です。

モンハンはMR50超えました。ジンオウガと戦いたいのに導きでしか出ないのがつらい><

 

古戦場明けで団員が一人去りました(;´Д`)モチベが下がったそうです。

…そうですね。あまり否定は出来ないですね…今年は色々あったし、この時期は虚無だし( ;∀;)

 

募集は直ぐに掛けて新しい人が見つかりました。

直ぐに募集掛けたのが良かったですね。団長やってて団員探しは早さが命と言うのは痛感してます^^

最初勧誘と間違えてフレ申請送ってました><

全然入団して来ないから変だな~おかしいな~と思ったら間違えてたorz

無事新団員と新フレンドゲットだぜ!

 

アニメ2期が始まると言う事で半額スタート!!

アニメと言えばBD。ただアニメBDのコンプ特典に玉髄が無いんですよね。1期はコンプしたのですが、2期はちょっと迷ってます^^;

ヒッヒ嬉しいけど今はやっぱり玉髄が欲しい…

 

古戦場で2週間休んでましたが、今週からまた団栄誉スタート!

土曜は自分含めて8人。久しぶりですし、上限2倍ですし集まり良し。サクッと1周で終わりました。

日曜は3人…土曜に固まりすぎたな。一人がほぼ終わってなかったので自分が9連発。出すのはいいんですけど、人数少ないと時間かかりますね。

流しても人が来ないTTみんな四象で忙しいのか!?

 

最後は今週のグラブる報告~

f:id:kitsuto85:20191007001849p:plain

デス5凸感完了

ニーア可愛いよニーア^^

後はアストラが120足りないんだけど、11月までに間に合うか微妙。ホント闇アストラ出ない…

 

f:id:kitsuto85:20191007002057p:plain

温存していた5周年プレゼントはヘクトル弓。

これで弓3エデン1揃った。と言う事でゼウス始めました^^

さらっと使ってみましたが、シュヴァ剣より強いな。

これで2つ目の神石デビュー嬉しい。

 

あとこの半額は色々やりたい事あるけど、一番は目指せランク210!!