団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2023年9月風有利古戦場まとめ

お疲れ様です。最近ようやく涼しくなってきましたね。

風が冷たいと感じる事も良くあります。

と言う訳で、古戦場の感想です。

 

今回古戦場の前に団員が1人抜けました。

理由は9月のグランデフェスで天井したけど、

カグヤリミイーウィヤも0でモチベが無くなってしまったそうです。

何のた成果も得られてませんね。

ドンマイとしか言いようがない^^;

けど、抜けなくても良いではないか…

私は一度引退したソシャゲに復帰した事が一度も無いのですが、

どうなれば復帰するのでしょうか。

無料ガチャが沢山来た時かな。

それなら、年末には復帰しそうだけど、団には戻ってくれなさそう…

 

本戦は3勝1敗でした。

f:id:kitsuto85:20231001174612j:image

今回はマッチング運良かったです。

本戦の成績なんて、マッチングが全てだと思っています。

私よりはるかに強い人が手動で長時間走ったのに全敗しましたなんてのをX(ツイッター)で見ると可哀そうに思ってしまいます。

 

個人的な意見ですが、今回の200ヘルはかなり強かったです。

浴衣ヴァンピィが特攻だったようですが、うちにはおりゃん!

リミイーウィヤ、150ニオ、ハロリッチ、裏賢者2人で何とかフルオは出来ましたが、

ギリギリだった。

属性1周後は更にもっと強いボスが実装されるのでしょうか。

フルオ出来る気がしない。

はマグナなので来年のマグナ3で強化が来ると思われますが、

クソ周回は確定でしょうから、

正直期待より不安の方が大きいです。

 

個人成績はこんな感じです。

f:id:kitsuto85:20231001174629j:image

9万位は入れているので一先ず一安心です。

 

次は11月に古戦場。

今年最後の古戦場になるでしょう。

間にハロウィンがあるので、特攻キャラ来そうだな