団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2022年01月闇有利古戦場まとめ

闇古戦場お疲れさまでした。

投稿が一週間ずれている気がしますが、気にしない、気にしない。

 

f:id:kitsuto85:20190919014340j:plain

 

個人的に今回の古戦場は非常に満足できた古戦場でした^^

理由はフルオのしやすさとレベル上げが出来たことです。

 

アルテミスはかなりのクソボスだった気がしますが、

150シス、リッチ、フェディテル、ビカラがいるおかげで主人公をチェンジで下げる戦法が早かったです。

もう主人公は要らない時代なんですね。パワー凄い。

95ヘルではオーキスやオリヴィエも活躍して、本当にはキャラが豊富だ。

 

2021年12月にジョブのマスターレベルが実装されて、

今回はハウンド、剣豪、ソルジャー、モンクのレベル上げも並行で行っていました。

ソロクリアの経験値欲しさに自発はずっとソロ狩り!!

だから、団員からの救援があっても体力が少ないと入っていいのかな~と凄く迷います。

結局、接戦の時は入って、勝敗が決しているときは入らないようにしていました。

 

本戦の結果は3勝1敗でした。

f:id:kitsuto85:20220128184414j:image

平日の95ヘルで30憶稼げたのは今回が初めてです。

パワーのおかげですね。次のでは絶対無理だと思う。。。

 

個人ランキングは以下になります。

f:id:kitsuto85:20220128184427j:image

本戦3日目の時点で既に10憶超えれて、やっぱりすげぇ。

累積貢献度は新記録ですが、順位は前回より下がりました。

まぁ速度出せたのは私だけではないと言うことですね。

しかしこうなると、10億以上の貢献度報酬も欲しくなります(;'∀')

 

今回の青紙でオクトーを130にしました。

f:id:kitsuto85:20220128184459j:image

そろそろスパバハ頑張るか~

 

あと今回は団員が見つけれなくて結局29人で挑みました。

何とかはなっているので、絶対ではないですが、3月のドレバラ迄には見つけたいですねー( ;∀;)