団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

C99申込みました

きつとです。

 

久しぶりの更新で反省ですが、表題にある通りC99申込みました。

当選すれば団長本出そうと思います。

思えば本のためのメモ代わりに始めたブログでしたが、コミケ中止で再開も未定だったため、ついつい更新サボっていました。

(あと、最近PS4が忙しくて…)

しかし、また本を出す目標が出来たのでブログも更新して行きます!

 

早速サボった闇古戦場の話ですが、正直ネタがない。゚(゚´Д`゚)゚。

有難いことに誰も辞めないので、団員探しも久しくやってないです。

もう今だと出来るかどうか不安(T-T)

 

団員に社会人が多いため、オール平日古戦場だと1日で取れる貢献度は大体決まってきました。

90ヘルなら15億、100、150ヘルなら30億。

これで勝てる相手とマッチング出来るかどうか。

団長である私の引きが試されています( ・∇・)

次の古戦場もオール平日だし、はてさてどうなるか

 

マッチング技術も段々正確になって来ており、かなりしんどい。

2日目と3日目はずっと差1億の相手と走り続けなければいけなく、仕事中でも気になって集中出来ない_| ̄|○

その技術は別の所に注ぎ込んで欲しい…

サンドボックスとか、いやもう何とかならないのかな(´;Д;`)マジで

団員も心折れている人多いです