団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2020年1月光古戦場まとめ

古戦場お疲れ様でした。

古戦場中に鬼滅の刃アニメ全話見ました^^面白かったです。だから、漫画も全部買いました !!

 

f:id:kitsuto85:20190919014340j:plain

インターバルくらいで一度ブログ更新しようかなと思っていたのですが、

いざ始まってみたらそんな暇はねぇ

 

過去最強のボーダーで毎日走るので精一杯><

本当にみんなお疲れ様でした

 

f:id:kitsuto85:20200129234452j:plain

 

予選は無事A突破。

今回予選の貢献度1位の団員は古戦場直前に入団してくれた方で、

貢献度2位の団員は前回の古戦場前に入団してくれた方でした。(この団員は前回の1位)

いやー最近の若い子は優秀だね、おじさんも頑張らねばね本当に^^;

 

f:id:kitsuto85:20200129234921j:plain

f:id:kitsuto85:20200130005655j:plain

本戦は2度目の全勝^^

しかも、今回初めて全日10憶達成しました。

みんな有難うーーー!!

 

走ってくれている方は朝からずっと走ってくれていたようで感謝ですし、

やっぱりフルオートの効果が大きかったように思えます。

 

救援に入った時に「お邪魔します」スタンプを押すと、大抵「いらっしゃい」スタンプが返ってこない事や、逆パターンの時が多々あり、

あ、この人フルオートだな~と思ったりしました。

 

今回150HELLだとディスペルとデバフの無駄打ちが嫌だったため、手動で戦っていました。

張り付き時間も長かったため、本当に疲れたのですが、

人によってはずっとフルオートだったため、いつもより楽だったよ。なんて人もいたのでしょうか。

フルオートでも結局開始とリザルトは手動ですが、それでもかなり楽だと思います。

もはやフルオートが当たり前ですから、これからの古戦場はどうなるのか??

と言うか、来月に古戦場やるって、お前正気か??

しかも3連休に被せて、ボーダー更に伸びるぞ_(:3」∠)_

上位はゼピュマン同士の熾烈な戦いで付け入る隙なんて無いでしょうし、

中間は自分のようなテンプレマグナマンが一斉に走って順位が変わらないことになりそう。

うん、やっぱり地獄だな(`・ω・´)ハハッ

 

今回の古戦場後に団員が一人去りました。

最後の挨拶をしようとその方のプロフに行ったら、コメントに「ゆっくりしたい」と書かれていました。

 

そりゃそうだ(*‘∀‘)気持ちわかるよ~

フリー団なのに毎日10憶まで走らせてごめんね><

 

土日は昼間に難なく10憶達成できて問題なかったのですが、

1、2日目は平日で95ヘルと言う事もあり、夕方に計算したら、時速5000万で走っていました。

このままだと0時で8.5憶。勝負には勝てそうだけど、10憶には届かない。

フリー団ですし、鞭打って走らせるのは反発されそうで怖かったのですが、

10憶勲章欲しい団員いますし、10憶直前で終わるのが嫌だなと思い、走るようお願いし達成しました。

走ってる最中は、みんな嫌にならないかな~、達成できなかったらどうしようとビクビクしてましたが、特に反発無く達成も出来たので一安心です。

夜が一番人集まるので、23時までには両日とも達成出来て有難いTT

 

ちなみに、10憶を30人で走ると考えると1人ノルマは約3300万です。

これを平日達成していたのは、15~16人。

10憶勲章のノルマ1000万を達成していたのは25~26人でした。

文句言う訳じゃないんですけど、ノルマなしのフリー団だとこれくらいばらつきは出るものなのでしょうか。

ちょっと他の団にも聞いてみたい^^;

 

f:id:kitsuto85:20200130005722j:plain

私の個ランです。

5万位前後は団子状態で全然順位上がらん><

 

f:id:kitsuto85:20200130005826p:plain

SS確定チケはクリフィン

初ゲットだしヴィンテージの中では使える武器だけど、今更どうなの??