団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

6周年生放送感想

6周年生放送お疲れ様でした。


バーサスにバブさんとナルメアきたり、

フリープレイにワンダ来たり、

艦これのイベント始まったりで忙しい。

もうすぐコミケの当落発表だし、と言うか今回コミケやるの??

 

f:id:kitsuto85:20200310034800p:image
生放送はご覧になりましたでしょうか?

色々楽しみな点もありましたが、

個人的に正直悪かった点もあったので、それをまとめました。

 


良かった点

・新ジョブ

2つ来るとは思って無くて嬉しい^ ^

しかも槍ジョブ。セージやスパであまり普段使いしたくないから楽しみ

 

・旧石武器の4凸

オッケによる貧弱火マグナの逆襲が始まりますよ^_^

オナラ、オベリオン等、他にも気になる武器があるので楽しみです


・十天の最終解放Ⅱ

賛否両論ありますが、私は賛成ですね。

十天は好きですし、最強ポジでいて欲しいと思うからです。

未最終キャラいるのに最終解放Ⅱするのかと言うのも、恒常の最終解放Ⅱやるとは言ってないので別に

リミキャラの最終がまだまだ残ってるのはペース上げて欲しいです。

あと、新規素材と鬼周回は今から覚悟しておきます。


・グランデとカグヤの4凸

グランデはルシ用、カグヤは周回用に強化されていい感じだと思います。

ただどっちも3凸ないから関係ないんだけど(´;ω;`)


■悪かった点

・十賢者の情報無し

レプリカルドサンドボックスについての情報なし!

賢者のリミボなし!

アーカルムはそろそろEXTREMEの上が欲しい!

雑な上限アップはあったけど(-。-;しかし、最低でも20枚溜まったら、消化しないともう心が折れる


・六竜

ドラゴニックウェポンは終末と同時装備出来ないし、防御寄りだから殆ど使わなさそう

一応集めるけどさ(`・ω・´)


・ムゲン

好きになれないキャラ

周年イベも何故あんなに詰め込んじゃうんだろ、もっとシンプルな話で良いと思う(´;Д;`)

 

まだ何とも言えない点

・ヴェインの最終解放

古戦場人権になるのかな〜

水パは未だ決めかねてる、どうしよう〜


・バージョン2.0

面白いのかな、面倒なのは嫌だな

ガードってフルオートと真逆な行動なのが気になる_:(´ཀ`」 ∠):

リンドヴルムやってみてですねー


・バブさんマルチ

楽しみなんだけど、始まるの遅い(´;ω;`)5月末!?

アストラルウェポンの入手方法もきになる。交換?泥?


・覚醒レベル

まだインフレさせるかって感じ。強くなるのは良いことですが(・ω・)ノ

必要素材が気になる。超貴重なのか?鬼周回なのか?


・バブイールの塔

プリコネに似たのがあるらしいが、やってないから分からん


・天破の祈り

やりたい人はやれば良いんじゃないって感じ。

トレ重いし、自分はやらないと思う( ˘ω˘ )

 

生放送の感想はこんなところですね。

さて、もう既にルーレットも始まってますし、6年目も張り切って行きましょう〜^ ^

初日は30連でした!!