団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2022年09月水有利古戦場まとめ

古戦場お疲れさまでした。

 

例年夏のバラマキ後の古戦場はアクティブが増えるのですが、

今年は減りましたね。

理由は明確で今年のバラマキはショボかったからだと思います。

 

そんな中、8万位のボーダーは前回の土古戦場と殆ど変わりませんでした。

今回のボスはかなりのクソボス(見た目はエチチ)で走りづらかったと思うのですが、

皆しっかり走れていたんですね(;'∀')

8万位内は段々蟲毒化して来ている気がしてもう怖いです。

 

本戦の結果は全勝出来ました。

前回に続き2連続全勝!絶好調です。みんな有難う~^^

f:id:kitsuto85:20220913220306j:image

何名かの無言団員は古戦場中も一切救援流さない、入らない。

けど毎回上位に入る。

すごく助かりますけど、ちょっと怖くもありますね(;'∀')

 

逆に、今回の古戦場で全く走らなかった団員が2名いました。

元々そんなに走る団員ではありませんでしたが、

もうこれはしょうがないので解雇です。

ログインはしている様ですが、古戦場は全く走ってないんですよね。

きっと飽きてしまったのでしょう。

これもパッとしない最近のコンテンツとショボいバラマキが全部悪いのだ!!

 

最後に私の個人ランキング

f:id:kitsuto85:20220913220407j:image

前回と同じくらいの時間は走ったはずですが、

総貢献度も順位もがっつり落ちました。

に比べれば、まだ走れると思っていたのですが甘かったです。

次の古戦場はそんなだと思いますが、さてどうしましょうか。

どちらになるにせよ、直前に強いリミテッドがどうせ実装されるので、

それをゲットすれば問題ないでしょう。

最近はずっとそういう傾向ですしね。