団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

栄誉に新しい交換品追加

お疲れ様です。

前回栄誉の交換先が無くなってきた!新しいものを追加しろ!!

って文句言ってたら、来ましたよ。

やっぱり願いは口にしないとダメですね^^

 

f:id:kitsuto85:20191028003930p:plain

これは予想外だ…

って言うか、レート高くね?!

うーん、確率低いとは言えワンパンで出るものに栄誉100はちょっと(;^ω^)

これなら栄誉1000でマグアニ1個で良かったんじゃん。

アニマはあるけど、エレが足りなくて使ってないのが多いんだよね。結局エレだよエレ!!

 

このせいかどうかは分かりませんが、今週の団栄誉参加者は土日でたった3人!?(日曜は0)

要らないなら無理に参加しなくていいんですけど、悲しい( ;∀;)

本当に栄誉要らなくなって来たんだな~

 

私のグラぶる報告

f:id:kitsuto85:20191028001957p:plain



ついに天秤集まりました!うぇ~い^^

やっとアヌビスからの解放です。

 

早速火マグナで使ってみました。

片面マグナのバフデバフ。

先ずは天秤無し

f:id:kitsuto85:20191028002550p:plain

 

f:id:kitsuto85:20191028002815p:plain

 

次にコロ杖を天秤に変えました。他条件は一緒。

f:id:kitsuto85:20191028003249p:plain

 

f:id:kitsuto85:20191028003308p:plain

 

下がっとるやんけ!!

そんな簡単な話じゃなかったな。

終末5凸はしなきゃ使い物にならいことはよく分かった( ;∀;)

カイム仲間にするまで倉庫行きだ…

 

210になってから共闘でルシ練習部屋建て始めました。

現状3連敗です(ノД`)・゜・。

試練前に仲間落としたり、パラロスミスったり。難しいな~

練習あるのみなので、めげずに明日からも頑張ります。

もし見かけた方はお手伝い宜しくお願いしますm(__)m