団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

マウント貫通はバグだと思います

お疲れ様です。

ハードモードのバーサスの方はプロバハがつえええ(/ω\)

勝てない( ;∀;)

 

f:id:kitsuto85:20190919014340j:plain
古戦場も真っ只中ですね。

 取り敢えず予選はA入りし、現在2連勝です。

このまま後2勝したい。

 
今回は有利と言うことで、

ルシソロクリア済みのゼピュマンが頑張ってくれてマジ感謝です。

いつも古戦場はそんなに走らないのですが、

風有利は「走らないとな」と腰を上げてくれました。

 有難い!!


ところで、うちにはもう1人強いゼピュマンがいるのですが、この方は殆ど無言プレイで団栄誉にも余り顔を出さない方なんですが、

いざ古戦場が始まると、ひたすら走ってくれて毎回TOP3に入る方です。

リアフレも騎空士らしく、今までに3人紹介してもらいました。

内2人もよく古戦場走ってくれていて、助かっているのですが、

ふと団内ランキングを見ると、TOP3がこの方とフレンド2人…

 

あれ、もしかして団乗っ取られかけてる…(;´Д`)?!

 
私の知らないところで派閥とか出来てない?

裏で通じ合ったりしてない??

ガクガクブルブルで夜しか眠れません(+o+)

 
今回用に作った編成紹介

f:id:kitsuto85:20200223232041p:plain

f:id:kitsuto85:20200223232132p:plain

ソルジャーでボンバ編成(天司武器入れ忘れてるな、今気づいた)

前から気付いてたけど、ソルジャー自体がフルオート不向き><

天聖スキルは強いけど演出に時間がかかる。

リロってなんぼだけど、古戦場で一々リロる気にはならない。

95ヘルの参戦でボンバしたくらい。


犬狩り3ポチ編成

f:id:kitsuto85:20200223232221p:plain

f:id:kitsuto85:20200223232308p:plain

カッツェ2アビ、アーセ、デュアルで3ポチ

琴が3つしかないから、黄竜はカッツェの2アビでカバー

と言うか、カッツェ取ったのでどうしても使いたかった(*‘∀‘)

 
フルオート編成

f:id:kitsuto85:20200223233023p:plain

f:id:kitsuto85:20200223233348p:plain

95ヘルまではセージで終末装備してましたが、100ヘルからマウント貫通なんてクソなことし出したので、

じゃぁ最初から使わんわという事で、魚にジョブチェンジ(`・ω・´)

 

魚をドクターに変えると100ヘルはフルオートクリア出来ました。

魚は150ヘル救援流しと参戦用、ドクターは100ヘルフルオート用、はっきり使い分け出来ていい感じです。

今回の古戦場はカッツェバレグリムが活躍してます。

2人とも取って大正解でした^^