団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

2022年12月闇有利ドレバラまとめ

ガチャピンさんが帰って来てくれて嬉しい今日この頃。

 

f:id:kitsuto85:20221223212824j:image

ドレバラの感想を書きたいのですが、報酬全部取ってフィニッシュ!!

虚無過ぎて特に感想は無いです。

 

悲しかったのはドレバラ中に団員が一人無言退団していたことですね。

気付いたら一人減っている?!

現在25名。

 

今年入ってくれた方で、古戦場もかなり走ってくれていた方ですから。

やっぱりもっと積極的な団がいいよね( ;∀;)

 

ガチャピンさんと同時に今回エクスカリバーチャレンジが始まりました。

個人的には面白い企画だと思ってたのですが、

ガチ勢の間では炎上したらしいですね。

以外はゴミ過ぎて、差が生まれてしまうようです。

 

私はと言うと、を引きました。

f:id:kitsuto85:20221223212842j:image

使い方が全く思いつかぬ( ゚Д゚)

そもそもマグナなんですよ。