団長ちゃん頑張って!!

とある団の団長のブログです。日頃の感想なんかを書いていきます^^

C100当選しました

表題の通りです。

C100 当選しましたー。パチパチパチ~

有難うございますm(__)m

頑張って本作りたいと思います。

 

めでたい知らせとは反対に最近のグラブルは悪い知らせが多いかな~と思います。

 

・ガレオンプレイアブル化されず

⇒団員でもガッカリした方がいました。

私もこれは来ると思っていたので、来なくてガッカリしました。

私の予想ではガレオンがプレイアブル化されて、土約定武器は来ない。だったのですが、

逆にこれはグランデフェスで土約定来る!?

 

・黒麒麟の編成が1枚に制限

⇒まぁこれは仕方ないかなと思います。強かったですから。

 サブが全部黒麒麟なんてのも余裕でありでしたから。

 

・トライアルモード

⇒これはダメダメ過ぎてビックリですよ。

 乾いた笑いしか出ない。

 ベリアルソロの練習したかったな。

 

・リリンクが2023年に延期

⇒何となく分かっていました。だから驚かない。

 正直特典がメインのゲームだと思いますし、さっさと販売すればよいと思うのですが。

 ただ今販売するとなると特典に何を付ければ満足するのか疑問。

 青紙ヒヒ金剛のどれかだと、もう満足されないと思います。

 だから、賢者の最終素材が特典に付く。賢者の最終が実装されるまで販売はされないと予想。

 

今月はまだディアスポラ実装と古戦場200ヘルが残っており、大丈夫でしょうか。

今月は厄月になりそうな気がする。

 

最近はイベントも虚無過ぎて、数日インしていない団員もいます。

古戦場が始まった時に戻って来てくれれば良いのですが、

戻ってくるよね…